リハビリ中

K1.8以来、長いこと触ってなかったけど、2.1でようやくリファレンスマニュアルが出たのでリハビリにsimpleCalcを修正中。いやはや、いろいろ機能増えてるわ。こりゃ却って初心者には勧めづらくなったかも。とはいえ、colorizeやmulti pref、contextMenuなど盛りだくさんで、結構いじりがいはあるね。何より、2.1になってようやくfilePathまわりのバグが取れて、従来通りにSportsTickerが動くようになったし(これがdiscourageされてた最大の原因だったり)

…と思ってたら、Yano Toruさんのところでこういう記事を見つけて、またちょっと意気消沈。
http://www2.konfabulator.com/forums/index.php?showtopic=8149
ここらへんがすっきりするまでは、アップロードは控えようと思ったのであった。