2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

K:2 Version History

で、Version History。 http://www.konfabulator.com/versionhistory ざっと読んだだけだがトンデモネー。地味なところから派手なとこまで、いろいろと追加されてる。これまで要望が上がってたものから、「えっ?こんなことも出来るようになったの?」っても…

本家サイトリニューアル

Version Historyマダー?と思ってたら、本家サイトがK:2リリースに併せて、デザインをリニューアルしてる真っ最中の模様。フォーラムは前のままでいくのかな?

Konfabulator:2

出ました。ver 2. とりあえずシェアキーの再入力も不要であっさり上書きインストールできました。 ざっと使ってみたところ、いちばん目を引いたのは、widget初期設定画面。マルチになって色やフォント指定できて、とてもスマートでいい感じ。 ただ例のごとく…

うーむ、久々。年末から年明け以降ずっと、本業が忙しかったり、他の活動にかまけたりしてずっと活動停止してました。KonfabもWin版以外に目立った動きもなく、そのわりに未だ互換性が完全ではなくてMac Onlyな身にとっては動作検証もできずストレスが溜まる…