SportsTicker.edit()

SportsTicker用MLBモードとりあえず一旦完成.ESPNの試合開始時間のタイムゾーン表記の処理に手間どった.サマータイムめ!
ただし実はここからが大変で、しばらくはいろんなケースで正常に動くかどうかをチェックしないといけない.いつものように少なくとも一週間くらいを予定.海外のはリアルタイムでチェックするには時差がつらいよ.
大体は日にして5日以上で試合数が大体数十試合くらいを目安にしてるんだけど、この間作った高校野球だけは例外だった.そんなに待ってたらシーズン終わっちゃうから.日にして3日、試合数も十試合程度だったので、はっきりいってバグ(というか予期せぬケースによる表示の不具合)が怖かったよ.
#つってもとりたてたバグもなくちゃんと決勝までちゃんと表示されてたけどね.