SportsTicker.progress.problems

NFL用liteモードのチェックもまぁ無事にできたので、最新版をuploadしようかと思った矢先!
…あれ、サッカーが読めない.

調べてみたらlivescore.comのハジきかたが変わってた.それも素直にrefreshするだけでは駄目で一工夫必要だという.これはちょっと今後厄介になりそうな予感.いや、ま、回避方法はそのつど見つけられるだろうけど、不毛ないたちごっこに巻き込まれるのはゴメンだし.
#つか、その前に固定IPから拾いに行ってるからblack listにのっちゃうって.
海外サッカーは別のモード作ることも真剣に考えといた方がいいかもしれない.