SportsTicker.progress()

NHL用モードと、NCAA Football(全米大学フットボール)上位25チームの試合速報モードはとりあえず出来た。稼働もほぼ確認済みで、後は配布するのみ。…という状況なんだけど、ちょっと困ってるのは、これをどこに差し込むかってところ。
最初にSportTicker.widgetを作るに当たって立てた仕様の1つで、ユーザが設定するパネル(チャンネルorタブの方がピンとくる?)は5つにしている。これは大体、一人のユーザーであれば、興味のあるスポーツはせいぜいでもその程度に収まるだろうという予想を立てて決めたことで、万一それ以上の必要があったとしても一つのパネルに複数のモードを表示できるようにして対応している。

ただ今回みたいに新しいモードを作ると、それをお披露目する意味でデフォルトに入れたくなるもので。
今、アメリカではMLBがファイナルゲームに差し掛かり、NFLNCAA footballが進み、NHLが開幕し、NBAがもうすぐ始まるという状況。これ全部デフォルトに入れたくなるくらいなんだよなぁ。かといって、日本のプロ野球とサッカーを外すわけにもいかないし、海外サッカーも一つくらいは残しときたいし。うーん、どうしよう。