eBay master (beta)

ちょっと遅れたけどdaiさんの新作の話。ヤフオクマスターの海外版というかeBay版。僕の予想は外れてたんだけど、正直このwidgetは絶対需要あると思う。あいかわらずイイところをついてるなあ。
でもベータテスターは集まってるんだろうか? 本家Forumで募集したらすぐに1ダースくらい集まると思うんだけど。
daiさんのwidgetって海外でも広く受けそうなものが多くて正直うらやましかったりする。WeatherBrowserも英語対応してほしいって声がコメントにあがってたけど、それ以前にも海外版作ってほしいという声もForumにあがってたしね。
僕も下手な英語を恥ともせず、excite翻訳のお世話になりながら参加してるけど、daiさんも一つどう? 国内とは盛り上がり方がちょっと違ってて面白いよ(私信)