XMLパーサ

The Weather 1.6からはweather.comのXMLを利用するようになっているが、このためECMAscript版xmlDOMを利用している。外部ファイルとしてeval(runCommand(cat ) )で使ってるのでXMLを扱う人には再利用しやすく便利だろう。
SportsTickerでもperlからのデータ渡しや、各種設定ファイルではエセXMLを利用しているが*1、とりあえず今のところはDOM使う方式に書き換えようとまでは思ってなかったりする。だってめんどくさいんだもーん。
いや、ま、最初っから素直に使ってりゃ問題なかったんだけどさ。もしかしてそのうち独自オブジェクト扱いで実装されるんじゃないかと思ってたりもしたので。

*1:単にの羅列のみで、しかもネスティングをまじめに扱ってないあたりがエセ