2ch Konfabulator総合スレ pt 5

ちょっと報告が遅くなったけど。
2chKonfabulator総合スレが復活した。関連リンクでうちのアンテナが上げられてたりする。ともかくもスレ立て人に感謝。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1069180376/l50
ただし、これでまた開発スレ、JPスレとの使い分けがちょっと難しくなるかもね。JPスレはNEWSJP、TVJPのメンテナンスが事実上休止してることもあるし徐々に枯れていくかな?
…しかし総合スレpt4って本当にあったのか? pt3の終わり頃に出てた騙しリンクに引っかかって、てっきりないものだとばかり思ってたんだが。いやまぁ、2ch viewer仕入れて確認すりゃいいだけなんだろうけどさ。