widgetぱっちゃ

http://www.imaginet.ne.jp/~tambe/konfabulator/wp.dmg
NEWSJP, TVJP, The Weather+に修正を施す作業をドラッグ&ドロップで行う、めんどうくさがり諸兄のためのwidget。利用は自己責任で。
NEWSJP用パッチにはまだ動作しないRSSフィーダが含まれてるので、それはまぁ追々削るということで。


【1/27追記】
ああ、それと上のリンクをつついてもダウンロードされずに、変な文字がいっぱい表示されるだけじゃい!って人は、読み込み完了したら、それを別名で保存(テキスト形式)するよーに。

    • -

それと念のために言っておくけど。
これはあくまでNewsJP、TVJP、The Weather+に非公式パッチを当てる手助けをするものだということを忘れずに。
Talkin'Loud氏やFeelSoBad氏のwidgetを奪う気もないし、これらのwidgetのメンテナンスをずっとやりつづけるつもりもない。ただまぁ、今もって人気のwidgetだし、作者不在になっても「みんなで」メンテナンスする価値はあるんじゃないかと思ってるだけ。
だから今後これらが「動かない」って場合に、2chスレあたりで修正コードが出たら、それをパッチに追加して配布するくらいのことはできるかな、と思ってる。

…作者が戻ってきて正式に対応してくれる方が遥かにありがたいんだけどなあ。