……

http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1049487896/545

……えーっと、どこからツッコんだらいいですか?
下に書いてるのは全部、konファイルの中身の話(開発者向け) 修正なしのNewsJPをで設定画面でいくらいじくったところで、表示されるわきゃないんだってば。
素直にWidgetPathcherでも使ってパッチあてなさいって。こっちだって公園通りとやらの画像が修正版NewsJPできっちり表示されることもわざわざ確認してるんだから。

    • -

ついでにいうと、本家ForumにNationalGeographic widgetを元にwww画像を表示するwidgetを開発中の人もいるみたいだから、出たら試してみるといいかもね。
http://www2.konfabulator.com/forums/viewtopic.php?t=3088