mini widgetシリーズ

ユーザの要望に応えて、Arloがデフォルトwidgetの縮小版を作成している。第一弾はmini Weather。1日分の天気のみの表示だがアイコンが小さくなっているのが特徴。
http://www2.konfabulator.com/forums/viewtopic.php?t=3194

個人的には、まぁ嬉しい人もいるんだろうなぁ、という程度の印象だったりする。widescapeWeatherを見た後では特に。どうせやるんなら、いっそTheWeatherの設定からスライダーでLarge-Middle-Smallが選べる、とかにすりゃいいのに。
ただまぁシリーズ化するつもりらしいから、今後どういうのが出てくるかは期待できるかも。

最近、どうもArloタンの動きがよく判らない。きっと忙しいんだろうなぁ。そこに来てForumで厨房に絡まれたんじゃ、Windows版スレッドをロックしたのも当然だろうな。