SportTicker.update("1.2");

y_tambe2004-02-23

何となくメジャーアップデート扱いにしてみる。でもbeta付けといた方がよかったかなあ。オフシーズンでチェックできないとこだらけだし。例のごとく公式ギャラリーはpeer-review待ち。下記は人柱様用。更新したスクリーンショットの大きいサイズの画像も下記で見られる。
http://konfabulator.deskmod.com/core.mod?show=showskin&skin_id=33914

画像DL時のストレスは最小限になるように抑えることが出来た。ただし、外部javascript(grab.js)のインクルードは原因不明なエラーのため断念しmain.js内に関数直書きにする。eval(runCommand("cat hoge.js"))だとたまにこういうことが起こる。多分cat使ってる関係なんだろうけどまだ十分に検証してない。それに今回は設計上image.prototypeで使えなかったんで、あんまりgrab.jsの利用価値は高くなかったのよね。
まぁ何にせよ、これで大体の仕様は解決できたかな。あとはモードのメンテナンスと追加がメインになる(はず) 試合データをキャッシュするシステムはどうしよう。実装すべきかどうか迷ってるところ。

【追記】
最初、間違って古いデータを含むファイルをアップしちゃった。2/23の10:00pm頃に再アップした。古いデータつっても、単にチームロゴの取得元が違うだけなんだけどね。後から見つけたyahoo.comの隠し画像の透過gifの方ができがいいから差し替えただけ。