SportsTickerPatcher.widget

久しぶりにSportsTicker使ってますという人を見た。
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mac/1069180376/198
どこで詰まってるのかよく判らないし、操作を説明するのが却って面倒なので、Widgetぱっちゃのコードを使い回して、STPatcher(SportsTickerPatcher)をでっち上げてみる。
http://www.imaginet.ne.jp/~tambe/konfabulator/STPatcher.dmg
こいつを立ち上げてSportsTickerをDrag&Dropすれば、サッカー用セットに早変わり。
さすがに、Livescore( http://www.livescore.com )の国別サッカーを全部放り込むわけにはいかんのでとりあえず適当に何カ国かを選んでいれてるんだけど、なんせ海外サッカーには疎いのでハズした国ばっかり選んでるかもしれない。
入れてるのは、TBSスーパーサッカーの国内サッカー結果と、LivescoreからBelgium, Eurocups, Ireland, SouthAmerica, current(最新全部), Brazil, Germany, Italy, Spain, euro2004,England, Holland, Scotland, Turkeyで、合計15モード。
好みと違ったら適宜追加にチャレンジしてみてください。ついでに「こことここを選べばいいよ」的なアドバイスあったら宜しく。

【追記】SportsTicker1.3でモード設定の方式を変えたのに伴い設定で詰まることがなくなるだろうと判断したのでSportsTickerPathcerは削除しました