SportsTicker.progress()

ああ、そういや1.6対応版、まだ送ってないや(爆
ところで、本家ギャラリーのコメントを受けてこっそりとIHWC2004(ice hockey world championship 2004 in prague)用のモードを公開してたりする。データは大本であるIHFL.comから取得してるけど、livescoreの方がいいかたちで公開してくれてるんだよな……つってもlivescoreはTickerよけ対策が厳しくて、正式サポートがつらいのも事実なんだが。
モードの追加とか選択のシステムはもう少し改良したいんだよなあ。それといずれは仕様公開して、他の人がモードを作ってくれるようにしたいと最初っから計画してたんで。

何にせよ、今は本業の方が忙しくてのう。