SportsTicker.update("1.3.1")

再アップ。よく考えたら何も、必要ないモードを初期化する必要もなかったので急いで修正。ついでに1番パネルにデフォルトで入れてるモードをMLB(アイコン付き)からNASCARに変更。初期状態で起動したとき、わざわざアイコン読みに行くのがウザったいかなー、と思って。
これでパフォーマンスも上がったし、UI的にも改良されたな。問題つったら、いままで作った全モードを入れてるんで、ポップアップに出るリストの数にうんざりすることくらいか? ちなみにさっき数えて見たら全部で154個……まぁ大体はESPNの大学対抗アメフト&バスケの地域別モードとか、livescoreのサッカー国別とか、共通のパーサを使い回してるだけのものなんだけどね。

ぼちぼちモードの仕様でも公開して別の人が作ってくれるのを期待したいとこだが、XMLパーサの扱い(xmlDOM.js使ってない)とか、perlで書いた共通パーサの構造とか、かなりad hocに作っちゃってるのがバレちゃうんで恥ずかしかったりする。

教訓:他人様にお見せできないコードを書くとあとが大変。