iTunes Publisher J

iTunes Flasherの原型でもあるjsauer(Jeff Sauer)のiTunes Publisherの日本語対応版が作成された模様
http://www.tekipaki.jp/%7etanaka.a/palm/MT/pm/archives/cat_macos_x.shtml
作者のTanakaAさんは現在jsauerに連絡を取ろうとしているものの連絡がつかないそうで、とりあえず独自に公開中だそうだ。日本語対応だけでなくiTunes4.5にも対応しているのでiTunes4.5にしたユーザは試してみるとよいかも。
私? 私は相変わらずHD残量の警告を受けながら使っているので……車検で物入りなので新機種はしばらくお預けなのだ。

作者に連絡してオリジナルの方にコミットするのがwidget改造の王道だし、jsauerもついこないだ本家Forumに書き込みしてたから連絡とるのは不可能ではないと思う。でも、もしjsauerが許諾しなかったら今の公開形式だとオリジナルの画像込みでの配布なんで問題になる可能性もあるかも。
その場合、邪道ながらWidgetPatcherに改造&追加したスクリプトファイルだけ入れて配布するって選択肢もあるんで、もし必要になったら声かけてください(ってここ見てるかどうか知らんけど。