SportsTicker.progress()

次のバージョンではいろんなモードを増やそうと目論んでる。すでにlivescoreの各国のアイスホッケー用モードは出来上がってるし、あとはテニス、オーストラリアのフットボールクリケットあたりを計画してるんだが、あちこちに問題があったり。
テニスについてはとりあえずパーサはほぼ出来てるんだが、このところシングルスの試合ばかりなのでダブルスのチェックが出来ないこと。オーストラリアのフットボールはルールが特殊でスコアの表記が変わってるが、これはまあルールを調べたので何とかなりそう。
で、いちばんの問題はクリケット。世界的にはすごいメジャーなスポーツらしいんだが、国内の協会のルール説明を読んではみたけどルールもよくわからんしスコアボードの読み方がいまいち判らない……
ちょうどいいタイミングで本家フォーラムにクリケットスコアティッカーのリクエストが上がったんで、どういうデータを読めばいいかを質問しかえしたところだったりする。