konfabulator 2chスレ

あうあう、pc5サーバに移転してたのね。しかもSportsTickerが落ちる報告もガイシュツだし。
こっちで確認した限りでは下記のスクロールによる異常終了が原因のようなので、とりあえずwidgetぱっちゃに暫定のSportsTicker修正パッチを入れて配布することにします。つっても要はテキストがはみだそうがスクロールしないようにしてる(はみだした部分は読めない)だけなんだけど。まあ、落ちるよりはましなんで。
今、この問題については本家ForumでPerryの兄貴に報告して確認を待っているところだけど、多分K1.6.1側のバグだと思うので、次回のKonfabのバージョンアップ時にならないと根本的な解決にはならないと思うっす。
http://www.imaginet.ne.jp/~tambe/konfabulator/wp.dmg