Konfabulator1.7

1.7キター。
今回の目玉はKonposeとunicode対応。KonposeはExposeのKonfab版とでもいえばいいのかな?F8を押すと画面の色が変わって起動中のwidgetがすべて表示され、DesktopやFloatingにレベル設定していてもアクションが可能になるもの(説明難しいけど実際に触ると判ると思う)
そしてUnicode対応。昔からの悲願だったんだよなあ。これで英語環境での日本語表示や日本語ファイル名の扱いが改善されたかな?(まだ未試用だけど) 少なくともこれに伴って「俳句ジェネレータ」の新版が出てるのは確か。
それからデバッグメッセージが大幅に改良。これは開発者にとってうれしいポイント。
それからスクローリングバグも直った模様だし。あんまり派手さはないけど、かゆいところに手が届いたアップデートです。
詳細なリリースノートは以下に。
http://www.konfabulator.com/info/relNotes17.html