Pisces

SportsTickerのバージョンアップ情報をPiscesに取り上げてもらった.ついでにこの日記にリンクまでしてもらった.ありがとうです.いつも見てます>Tomさん
正直いうと、実はPiscesの存在に気付いたのは割と最近だったりする.それもSportsTickerとKonfabulatorでググってる最中にたまたま見つけたという辺りもちょっと情けない.
#実はKonfabulator自体にも出遅れてたので、2chスレの多くを見逃してたというのも原因.

はっきり言ってKonfabulatorって今は一時の勢いはない.1.5が出たとは言え、少なくとも国内では往時の人気はどこへやら、というのが率直な話なのだ*1.悲しいけれど.
そんな中でも変わらずにwidgetを紹介しつづけてくれているPiscesのTomさんにはホントに頭が下がります.Hourglassのときなんて、砂時計が回転する画像まで載せてくれたおかげでダウンロード数が上がったんじゃないかと思ってたりします.

*1:その最大の理由は「Weather+」のFeel So Bad氏や「NewsJP」「TVJP」のTalkinLaud氏などの大物widget作者が行方を眩ましてしまったことだと思う.いずれまた(特にwin版が出たら)別の大物作者&スグレものwidgetが出てくることに期待しつつ、私はそれまで日本人widget作者の火を消さないように留守番しつつ、好きなもの好きなよーに作っているってわけで