Gallery updates

Konfabulator本家のGalleryがupdateされている.
今回は、現在もっともアクティブな日本人widget大物作者の一人である津田さんの作品がwidgetgalleryにuploadされていた.これまでは津田さんのサイト(http://homepage.mac.com/dai1976/)にいかなければダウンロードできなかったのだ.

http://www.widgetgallery.com/?author=350
Galleryでの津田さんの作品置き場.おお、authorIDがちょうど僕と100番違いだ(笑

一か所に集まっているというのは、もしかしたらいくらか不都合はあるかもしれないにせよ)使う立場からするととても便利だし、出来のいいwidgetが人目に触れる機会が増すことでKonfabulator自体が盛り上がる一つのきっかけになってくれると嬉しいなぁ.