Colors widget

Applescript経由でカラーピッカーを表示しRGB値に変換するwidget
http://www.widgetgallery.com/view.php?widget=35996
これ単独で利用価値があるというわけではないが、他のwidgetに組み込んでテキストとかの色を選択する場合に使うと便利そう。PDFToyの色マット作成コードと組み合わせると便利そうだ。……あ、いまならtextareaだけで似たようなことできるか。
問題はpreferenceやformから直接開くのは難しいってことだな。ファイルセレクタみたいにボタンを押したら別ウィンドウで開くとかだといいんだがそれは今のKでは出来ないだろう。
テキストをクリック→色変更は簡単なんだけど、インターフェイスを工夫しないとちょっと難しいかも。