widgetgallery update

おお! widgetgalleryもアップデートしてるよ。カテゴリー分けが改善され、しかも既存のwidgetMac/Win対応状況までついてる。それによるとSportsTickerとHourglassはWindowsでは動作しないが、他のは対応してる模様(あくまで作者未確認だが)

追記
daiさんのところ(http://homepage.mac.com/dai1976/)で、Win版での動作について報告があります。曰く、ギャラリーの情報はあんまり当てにならないとのこと。y_tambe作のは、QlickとMWCalcが完動の模様です(サンクス>daiさん
…しかし、MWCalcってギャラリーに置いてたやつは内部でPerl使ってるんだけど、何で動くんだろう? Perlからshellが使えないとか、そんな制限?

さらに追記(11/9)
MWCalcについてはやっぱり動作しない模様。確認ありがとうです>daiさん